水槽の葉

うるさいですね...

2022よかった

晦日だからといってなんか特別なイベントとか...葉には無いし...帰省もしないし...ずっと壁を見つめていた 殺してくれ

今住んでる物件学生さんが多いみたいでね、ここ数日人の気配が全くしないんですよ

みんな家族や友達と過ごしているのかな

なぁ...誰か居ないのか?故郷に残してきたフィアンセに伝えてくれ 愛しているよ と

今死にかけのチンパンジーのモノマネして心を落ち着かせてる

 

2022年おっふ

新年入ってすぐ友達の結婚式がありました

この頃の葉は歪んでいたので大金を払って他人の幸せそうにしている姿を見せつけられるイベントがメンタルにクリティカルヒット 5マス戻る

ここで職業カードコンビニバイトを発動!社会の荒波に揉まれ理性を失ってしまったお客さんが多すぎて耐えられず2週間でバックれる

 

あと春から夏にかけて絵をたくさん描いていた!葉は絵描くとき椅子の上でしゃがんでLみたいなポーズにならないと集中できない

 

夏に実家の愛猫が死んじゃったのでもう帰る理由が無い困った

ウーパールーパーもいるのでまた帰省はしますけど 最初うち来たとき手のひらサイズだったのに今30cmくらいに成長しまして そろそろ人語を介しそうでちょっとこわい

ウーパールーパーの鳴き声可愛いですよ

 

えらいこっちゃ

秋からはやばいやばかった

人生の絶頂 俺は蜘蛛の糸を掴んだ

まだ詳しくは言わんがそのうち号泣記者会見する 耳も聞こえるしSTAP細胞もある

 

そのまま頭フワフワしていたら年末年始になっていた 毎年恒例のぼっち年越しなのに今年は心あたたか 寒いのは懐だけ 働け

2022年を振り返るコーナーでした

今回は頑張って真面目に文章を書いたので疲れました 来年からはまた頓痴気乱癡気な怪文書を捻り出していきたい所存です金くれ

くれよ なァ なァ!?なんで俺にはお年玉無いんだよ❓‼️これ以上俺の口座から家賃と光熱費を奪わないでくれ‼️‼️‼️俺が何をしたっていうんだ 何もしてない 

働こう 来年は