水槽の葉

うるさいですね...

ヤニカス近況報告

21歳、学生です 葉です いいかい坊や、煙草買うときは番号で言え

ワイルドな水分補給をする猫ちゃん

 

今卒業制作に追われていますこれを出さないと卒業できないみたいです 単位も足りてるのかよくわからなくて何回も確認してしまうえっ足りてなかったらどうしよう まァええか別に いい人生だった

 

締切が今月の27日なのですが年末年始ずーっとグダグダしていたので今こんなことになっている訳です ケツに火がつかないと何事も手につかないおっとりした性格の葉ちゃん かわいいですね500000発殴らせろ

 

ヤニだってキメたくなります 葉はウィンストンの5ミリを吸っています 赤ちゃんでも安心して吸えるようなやつですね

喫煙所で産声を上げた生粋のヤニカス葉ちゃん 出産間近の妊婦が煙草吸うな

 

ここからはムカデ人間のネタバレになります

真ん中って最悪だよな〜口は前の奴のケツの穴、ケツの穴は後ろの奴の口にぴっしり縫われている訳です

キモすぎる褒めてます 本当にキモい なんでこんなにムカデ人間にお熱なのか自分でもわからない本当に気持ち悪いし二度と見たくないんだよエットラウマになってる?なってるよ

キモすぎて2までしか見れなかった 3はもはやギャグ なんなんだよ最高

 

それでラストは前後の奴死亡した状態で1人残されてしまう主人公❗️泣くが あまりにも救いがない 俺だったらここからどうやって生還するかを今、考えていました課題をやれ