水槽の葉

うるさいですね...

チコリータについて語る

チコリータ...かわいいですよね 私の語彙力では説明し切れない可愛さがある

御三家ヒノアラシワニノコときてチコリータですよ なんだこいつ?なにをモデルにして生まれたポケモンなんだ?造形が謎すぎる

この完全に常軌を逸しているデザイン、好きですねシラフの人間では絶対に思いつかない

 

図鑑No:152 チコリータ
重さ:6.4kg
高さ:0.9m
タイプ:くさ
はっぱポケモン
『葉っぱを振り回して相手を威嚇するが葉っぱから甘い香りが漂うのでお互いに和やかな雰囲気になるよ。』

 

0.9m?こっわ 90cmて お前その見た目で90cmあるんけ?幼稚園児と同じ背丈やんけ 余裕で人殺せる

急に怖くなってきた こんなポケモンに威嚇されたら怖いって 泣くて

 

ポケモンはみんな怖いよ 特に人型のやつは本当に怖い カイリキー系

あんな、、あんなのヒトじゃん 言葉の通じないニンゲンが1番怖いんだよ あの見た目で出会い頭に襲ってくるんだろ いや怖い怖い怖い外出れんて 言葉通じる分まだ東京喰種の世界線の方が平和だよ

 

ポケモンて絶対人間食べるじゃん❗️新作出る度に数増えてるんだから食糧危機起きてるて❗️ポケモン達のエサ足りてないって❗️怖い❗️怖いよ❗️僕マサラタウンから一生出られないよ❗️

カイリキーに生きたまま足から食われるとこ想像して泣きました カイリキー怖い

 

ウォロさん、、好きだ