水槽の葉

うるさいですね...

モーニングルーティン

 葉はいつ寝てるのか自分でもよくわからん 昨日のことがもう思い出せないえっ怖...

気づいたら外が明るくなっているのでコソコソゴミ出しに行ったりしますね この時アパートの住民と鉢合わせたらもう一巻の終わり 恥ずいやん普通にゴミ持ってすれ違うの

私以外みんな退去してくれ

 

人間は朝起きたら顔を洗うらしいな ふざけるなよチクショウいいじゃんもうなんでも...丁寧すぎる

葉はこれ一択よ 顔面ヨダレまみれでビッチャビチャでもない限りこれでいい

この商品紹介をしたかっただけ説あるなそうだよこ〜れがすごいんだ すごい あの頃にはもう戻れない俺たちは進むしかない

 

それで恋んちゅにおはようLINEをして ヘヘッすまんな急に惚気けてくるやんお前 オイ...お前オイお前 ツラ貸せ 調子乗んなや ちょ裏来いやお前

俺が本物のHIPHOPを教えてやる

まずHIPHOPとラップの違いは分かるか?HIPHOPはファッションとかダンスとか大きな括りとしてのアートジャンル、ラップはその中の歌唱法の1つてワケだ ...オイ‼️俺が"こう"したら火だろ⁉️早くしろ

ごめんな兄ちゃんヤニが切れるとすぐカッとなっちまって これさえ覚えておけば志望校も合格出来る 母ちゃんと一緒に応援してるから

だから早く...部屋から出てきてくれよシゲル

 

ごめんボケないと死ぬんか?死ぬ

 

葉はまだギリ学生なのでたまにガッコに行くんですね 余裕もって支度してるはずなのに途中で踊り始めたり部屋の一点を凝視して動かなくなったりするからいつも遅刻しそうになってる

多分そういうアレな人なんだと思う わからんけど

 

朝ごはんはめんどいから食べない限界学生あるある お昼は最近ちゃんと食べるようになったネ

売り切れてること多いけどセブンのイカおにぎりがすき 北海道フェアだかの期間限定

キキキキキキ期間限定⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️あんなにおいしいものがキキキキキキ期間限定⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️許さない‼️許さない‼️許さない‼️許さない‼️許さない‼️許さない‼️許さない‼️許さない‼️許さない

 

部屋の一点を凝視したくなってきたので終わりますね 葉のモーニングルーティンでしたありがと✋

冷静になったらガチやばい奴みたいになってるネタです 違いますから...通報しないで大丈夫だから...