水槽の葉

うるさいですね...

狂った人間がすき

キチガイゲージ溜まってきてヤベーなと思い日光を浴びていたらなんかエモい感じに落ち着いたので文章が書きたいオタク語りがしたい

 

葉は西洋絵画が大好き この絵綺麗だわな〜て眺めてるのもよいけど絵画の制作秘話とか聞くのがとてもすき

好きな画家はモネ!絵が好き普通に

みんな大好き印象派 印象派わかるかなルノワールとかドガとか

この頃にチューブ入りの絵の具が発明されたので画材をワッショイワッショイ外に持ってったり出来るようになって光の移り変わる様子とか瞬速で写生できるようになったてワケ

瞬速で写生

 

ルノワールもすこよ モネと仲良しでね、セーヌ川でイチャつきながら一緒に写生したりしてる

一緒に写生

 

ここで印象派全く関係ない推し絵画の紹介をします

ブリューゲルの『絞首台の上のかささぎ』がだ〜〜いすき もうタイトルからセンス◎

とても雄大な...ひらけた感じの綺麗な風景画ですが...中心に絞首台があるんですね...不穏ですね

それで左下訳分からんのよみんなで楽しげにステップ踏みながら絞首台に向かってきてる こっわ

この絵が描かれた時代は魔女裁判とかあってみんなとち狂っていた頃ですね も〜こわい 人間が意味わかんなくて1番こわい

どっかの国ではかささぎは密告者とか告げ口屋とか呼ばれるみたいですしおすし えそういうこと?そういうことですね考察た〜〜のし

 

でなんかこの絵の感想としてはですね わからん意味わかんなくて不穏なとこが好き

私の語彙力では伝えきれない わかってくれこういうアレが好きなんだ 頼む 頼む.......スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だハッフルパフ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

次回はしょうこおねえさんのスプーの考察でお会いしましょうさよなら