水槽の葉

うるさいですね...

はじめまして

葉にブログを始めさせてくれよ〜前回とあるサイトでちょけ過ぎて即垢BANされてしまいましてね でも誰も悪くない。悪いのはお前

自己紹介します 葉(は)です

オタクを名乗っているけど全然オタクではない気がするんだ 最近流行ってる漫画アニメ全然知らんし チェンソーマン1部までしか読んでないし 終盤で推しがバタバタ死んでいったショックがまだ癒えてないし

 

その代わり一次創作にお熱です絵垢でおはようノアというネタ8割シリアス2割の創作をしています シリアスが描けないので今のところネタ10割といったところですね 嘘をついてすみませんでしたパワーちゃんのおっぱいを揉みますいや、揉ませてください

 

自己紹介て難しい 箇条書きで好きなもの適当に書いていきます

好きな色…赤、緑

好きな食べ物…イカソーメン、エビ

好きなおにぎり...梅昆布

好きなマンゴー...マンゴー

好きな動物...ふわふわなやつ、爬虫類

好きなムーミンのキャラ...ヨクサル

好きな指...中指

もうだめだよこれ以上捻り出せない

葉さんは他にお花とか洋画とか絵画とかが好きですこの辺は話すとガチで長くなってしまうのでまた今度書きます垢BANされないうちに

これだけ見ると丁寧な暮らししてそうですね してます 本当だよ 俺を疑うのか?夜道に気をつけろよ

 

よろしくね